カットハウスSUN

多彩な施術を実施する京都市のヘアサロンとしてお客様にとって耳寄りな情報をお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

おしゃれなスタイルや清潔感のある印象をお作りします

休日をより素敵な一日にするサロンタイムを過ごしましょう

休日のお昼やお仕事が早く終わった日に、京都市の一角で少し贅沢な気分を味わってみませんか。自分好みのおしゃれを思い切りお楽しみいただけるように、それぞれのご要望に合わせ、カットやトリートメント、シェービングなどの様々な施術に幅広く対応中です。
ブログでは、サロンの最新情報や日々の様子などを綴っています。その他にも、ご自宅でもできるケア方法や日常で役立つ情報をお届けする予定ですので、ぜひ参考までにご覧ください。読んで楽しいブログを目指して、コンテンツ作りにも力を入れてまいります。

朝のセットが楽になるように、カットとブローをします。お客様にあったスタイリングの提案もさせていただきます。京都市にあるヘアサロン・カットハウスSUNまでお越しください。

心地よいシャンプーやお顔をすっきりとした印象に整えるシェービング、スタイリッシュなメッシュなどを得意としております。お客様にとって、より理想的で素敵なスタイルを実現することが目標です。お客様にとってなりたいイメージと、それぞれのお顔の印象・輪郭などの個性を活かし、心が浮き立つような素敵なヘアスタイルを提供してまいります。
見た目がマイナス10歳若返るようなおしゃれでボリューム感のある髪型にスタイルチェンジしたり、大人の魅力を引き出すセミフォーマルなスタイルに整えたりと、多種多様な施術を実施中です。お客様一人ひとりにご満足いただける仕上がりを目指し、カウンセリングから心を込めて対応してまいります。また、お客様に心から笑顔になっていただけるように、一つひとつの施術に真摯に向き合いながらも技術・サービスの向上を目指しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。